是非についてはさておき、女性芸能人には必ずと言っていいほど “整形疑惑” が浮上する。ある意味で有名税みたいなものだが、男性よりは女性の方が整形ネタがお好きらしい。女性たちによる「○○は絶対やってる!」「鼻が全然違う!」などというゲスい会話を耳にしたことがある人も多いハズだ。

さらに言うならば、男性が考える「整形してそうな芸能人」と、女性が感じる「整形してそうな芸能人」ではまあまあ差があるようだ。そこで今回は、女性の意見は完全に無視し『男性が考える・絶対に整形してない女性芸能人』を8人挙げてみたい。

・新垣結衣


もしも女神がいるならば、きっとガッキーみたいな容姿なのだろう。表面上の麗しさはもちろんのこと、内面からにじみ出る美しさは、整形していては絶対に出せないピュア度がある。俺たちの女神・ガッキーに整形疑惑をかける女がいたら、いますぐ土下座して謝った方がいい。

・のん


能年ちゃんも絶対に整形してない女性芸能人の1人。「あまちゃん」でのキラキラした表情を見れば誰でもわかるハズだ。絶対的透明度を誇り、天界にもっとも近い芸能人の能年ちゃんが万が一整形していたら、今すぐ出家して尼さん……にはなれないから、坊さんになる勢いである。

・石原さとみ


石原さとみは世界一ィィィイイイ! ガッキーや能年ちゃんと同じ天界所属でも、艶っぽさが隠しきれない石原さとみ。例えるならば、愛の神 “エロス” 寄りの美貌である。男性支持率世界一の石原さとみが整形してるわけがない。

・石田ゆり子


これまで石田ゆり子を嫌いだという男性に会ったことが無い。日本中の全男性が「将来的には石田ゆり子みたいになってくれたらなぁ」と願う理想の女性、それが石田ゆり子だ。年齢を重ねるほど美しさが増しており、おそらく一生その美貌を保つことだろう。きっと、全ては彼女の内面の美しさによるものに違いない。

・深田恭子


系統的には石田ゆり子と同じ、年齢を重ねるほど美しくなる系に属す深田恭子。若い頃はいまいちピンと来なかったとしても、今は「超好き☆」という男性も多いハズだ。稀に「整形している!」という女性の意見も耳にするが、断固却下する。男性が求める理想のグラマラス、ふかきょんが整形しているワケがない。

・ビビアン・スー

https://instagram.com/p/BMPCTBJgvuM/?taken-by=vivianhsu.ironv
ビビアンも絶対に整形していない。あの無邪気な笑顔で整形しているハズがない。若い頃から可愛かったが今でも変わらず可愛いのは、天真爛漫な性格によるものが大きいのだろう。地球上の全女性がビビアンくらい天真爛漫だったら、世界は平和になる……ハズだ。

・戸田恵梨香

https://instagram.com/p/BJOBFHgjkwr/?taken-by=toda_erika.official&hl=ja
女性からも高い支持率を誇る戸田ちゃん。戸田ちゃんも整形していない女性芸能人の筆頭格だ。テレビで見せるナチュラルな振る舞いだけで、戸田ちゃんが整形していないと確信できる。まさに生粋の美人、それが戸田ちゃんだ。

・佐々木希

View this post on Instagram

#写真集 #かくしごと #アザーカット

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on


佐々木希も絶対に整形していないが、結婚したので割愛する。

・なぜ女性は整形ネタが大好きなのか?

当然、今回挙げた以外にも整形していない(と思う)女性芸能人は多い。そして当然だが、これらは全て私(P.K.サンジュン)の独断によるものである。念のため女性記者に意見を聞いたところ「してる人絶対にいますよ!」という声があったことは記述しておこう。

ぶっちゃけ多くの男性は、どの芸能人が整形しているかあまり気にしていない。別にどうでもいい。なんなら整形して可愛いなら「いいじゃん。芸能人なんだし」と思っている男性は多いハズだ。むしろ、なぜ女性があれほど整形ネタに食いつくのか、その女心がわからない。ふむ……なぜなのだろう?

執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子
Photo:RocketNews24.

▼なお、フジモンは整形している。