テレビで見ない日はないほど、圧倒的な人気を誇る女装タレント「マツコ・デラックス」さん。レギュラー番組を数多く抱え、その発言が影響力を持っていることは周知の通りである。

それだけに、マツコ・デラックスさんの出演する番組はつい見てしまうという人も多いだろうが、驚くべき情報がネットで話題になっている。なんとイタリアにどう見ても「マツコ・デラックス」なタレントがいるというのだ!

・マジで激似だった

国も人種も違うのにまさかね……と思いきや、その人物がマツコさんに似ていたものだからさぁ大変! ひとりのイタリア人が、日本のネットで猛烈な勢いで拡散される事態となっている。一体、どれほど似ているのか。噂の人物の Twitter を覗いてみたところ……おいおいおいおい!

ドッペルゲンガーと言っていいほど激似なのである! また、驚くべきことに声から仕草までそっくり!! 女装家で多才なところも一緒で、もはや本人と言われても気づかないレベルだ。

・共演あるか

ちなみにイタリアン・マツコの名前はプラティネッテ(マウロ・プラティ・コラジー)さん。中身は61歳のおじさんのようだ。さらに話題となれば、もしかしたらマツコ・デラックスさんとの共演が見られる日が来るかもしれない。

参照元:Twitter @mauroplati
執筆:原田たかし

▼激似!!


▼ゴージャスな服装もそっくり!


▼なんと声までそっくり!!

▼歌も歌うよ