いつもファビュラスかつマーベラスなブログを更新している叶姉妹。ここ最近は、コミケへの参加などアニメ界隈にご執心なようだ。

本日2017年4月18日も「『けものフレンズ』のようなデニム?は……、」というタイトルのブログを更新した叶美香さん。ブログの内容は主に所有しているデニムの紹介なのだが、その一部分でサラッと衝撃の事実が明かされていた

・美香さんもフレンズだった

2017年冬アニメで放送され、一躍人気に火がついた『けものフレンズ』。本日のブログのタイトルから美香さんもフレンズだったのか……と仲間意識が芽生えた『けものフレンズ』ファンは私(中澤)だけではあるまい。

いいんだよ。中身はただのデニムの紹介でも、フレンズというだけで。ジャパリパークには、けものはいるけどのけものはいないんだから。……とそんな想いでブログを読んでいると、下記のようなことがサラッと書いてあった。

・衝撃の事実

「けものフレンズといえばサーバルちゃん…? 私達は、以前にサーバルキャットを飼っておりましたので 今、凄く人気なのはとっても嬉しいですよ」

──ガチのサーバルちゃんを飼ってたーーーーー! ちなみに、現実のサーバルキャットは絶滅の危機に瀕しているという。さすがとしか言いようがない。叶姉妹すっごーい!!

参照元:叶姉妹オフィシャルブログ
執筆:中澤星児

▼美香さんはゴージャスなフレンズなんだね!