史上最も売れたラッパーであると同時に、たいへん子煩悩な父親としても知られている、エミネム。中でも自身の腕に愛娘の似顔絵のタトゥーを入れていることは、ファンの間でも有名なエピソードだ。

なんとそのエミネムの娘が昨年2016年10月頃にインスタグラムのアカウントを開設。少ない投稿数にもかかわらず、フォロワーが増え続けているという。人気の秘密を確かめようと写真を確認すると……な、なんと! あまりにも美しすぎるではないか!!

・22件の投稿で46万人以上ものフォロワー

エミネムと、その元妻キンバリー・アン・スコットとの間に生まれたの愛娘の名前は「ヘイリー・ジェイド・スコット・マザーズ」だ。そんなヘンリーさんは2017年4月14日現在、たった22件の投稿にもかかわらず、インスタグラムに48万人以上ものフォロワーがいるのだから驚くしかない。

平凡な幸せを与えたいというエミネムの意向もあったようで、ほとんど素顔を公開していなかった彼女だが、成人したことが手伝ったのか、昨年2016年10月頃からインスタグラムを開始。瞬く間に世界中の注目の的となった。

Mondays 😴

A post shared by Hailie Scott (@hailiescott1) on

冒頭でもお伝えした通り、写真を見て驚くのはその美貌である。スーッと通ったシャープな鼻筋にキリッとした目元、そして輝くブロンドヘアー……さらには、スタイルも抜群! まるでモデルのようではないか!!

現在21歳のヘイリーさんは優秀な成績で高校を卒業し、現在はミシガン州立大学の学生として生活しているそうで、特に芸能活動はしていないようだ。しかし、この美貌であればいつ芸能デビューしてもおかしくはないだろう。将来有望な彼女の今後に注目である。

参照元:Instagram @hailiescott1
執筆:K.ナガハシ

▼美しすぎる。

A post shared by Hailie Scott (@hailiescott1) on

▼スタイルも抜群だ!!

Yes my pants match my closet & yes Lottie's entitled to photobomb on puppy day

A post shared by Hailie Scott (@hailiescott1) on