社会人になると仕事に追われ、ナカナカまとまった休みを取れずに、行きたい場所ばかりが増えていく……という状況になりがちだ。

そんな人達が、妬みを感じちゃいそうな美男美女カップルがInstagramで大人気となっている。なんでも彼らは、旅行写真をインスタに1回投稿するだけで最大100万円も稼いでしまうとのことで、優雅なカップルのライフスタイルが超絶羨ましくなってしまうのである!

・旅行写真をインスタに1回投稿するだけで最大100万円!!

イギリス人のジャック・モリスさん(26歳)とオーストラリア人のローレン・ブレンさん(23歳)は、フィジーで休暇を取っている時に出会い、現在はバリ島で一緒に暮らしている。

そんな、美男美女カップルは世界中を旅行して回り、Instagramに画像を1回投稿するだけで最大で9000ドル(約95万円)も稼いでしまうというのである! 投稿1回の平均収入は3000ドル(約33万円)だそうだが、それでも十分すぎるぐらいの額である。

・旅行会社や有名ブランドがスポンサーに!

120万人以上がローレンさんのInstagramをフォローし、ジャックさんのフォロワーは210万人以上にも上り、旅行会社や有名ブランドにスポンサーとなってもらうことで、二人は旅行先で撮影した写真を投稿しているのだ。

独学で写真を学んだローレンさんが撮影し、以前はカーペットの清掃をしていたというジャックさんが、写真編集ソフト「Lightroom」で画像を加工しているのだとか。旅行先では、最も静かで良い写真が撮れる日の出後の1時間以内に撮影を行っているのだという。

・インスタの写真がゴージャスすぎる~!

カップルのアカウントには、アフリカを旅した二人が宿泊先で朝食を楽しんでいる時に、窓から2頭のキリンが顔をのぞかせている画像などが投稿されていて、まるで高級ファッションブランドの広告写真か何かのようなゴージャスさ! 

月に1回は海外へ旅行に出かけているという彼らのライフスタイルは、誰が見ても妬ましさを感じてしまうほどではないだろうか。

世界中を旅して、Instagramに写真を投稿するだけでお金を稼げてしまうなんて、旅行好きな筆者には夢のような生活である。きっと、二人が絵になる美男美女であることも、スポンサーが目を留めた理由の一つであることは間違いなさそうだ。

参照元:Instagram @doyoutravelboredpanda(英語)
執筆:Nekolas

▼有名ファッション誌の写真みたいにゴージャス!

Quiet evenings at @kamkamdunes – nothing but sand for miles and good company 🔥🐪

A post shared by JACK MORRIS (@doyoutravel) on

▼二人のライフスタイルが羨ましすぎる~!!

When in Rome.. 🍕🇮🇹

A post shared by JACK MORRIS (@doyoutravel) on