とにかく、慌てている時には予想外のハプニングが起こりがちだし、おっちょこちょいなミスをしがちである。まさに、そんな目に遭ってしまったトホホ……な強盗がネットで話題になっているので紹介したい。

なんでも、逃げようとした時にズボンがフェンスに引っ掛かり、パンツ丸出しで宙吊りになっているところを発見されたというのである!

・強盗がフェンスにズボンを引っ掛けて宙づりに!

米アリゾナ州ツーソンで、錠前師のジェシー・サンシバーさんが地元の小学校を通りかかったところ、強盗が教室の窓から侵入している現場を目撃して警察に通報。

ジェシーさんに不法侵入を目撃されたことに気づいた強盗が、慌てて学校のフェンスを飛び越えようとしたのだという。すると、なんと強盗がはいていたブカブカのバギーパンツが、尖ったフェンスの先に引っ掛かり宙吊りになってしまったのである!

・パンツ丸出しでアホ丸出し状態に!!


そして、こともあろうかズボンがスルっと腰から抜け、パンツ丸出しで逆さ吊りになった強盗は、ベタなコメディ映画のワンシーンを彷彿とさせるようなシチュエーションに!! パンツ丸出しというか ‟アホ丸出し” だとも言えそうな状態で発見された強盗は、駆け付けた警官によってあえなく御用となったのであった。

・Facebookで話題の強盗に!

パンツ丸出しで宙吊りになった強盗をカメラに収めたジェシーさんは、その画像を自身のFacebookに投稿。ネットユーザーからは、「母親が ‟清潔な下着を身に着けなさい” って言ってた理由が今分かった」だとか、「なんだかオムツを着けているように見えるな」といった同情にも似たコメントが寄せられていた。

下手をしたら強盗だけでなく、公共の場で半裸になったとして公然わいせつ罪でも起訴される可能性もありそうだ。

参照元:Facebook @Jesse Sensibarabc15(英語)
執筆:Nekolas