kensan1

いまや、連日のように不倫が取りざたされている最近の芸能界。そんな中、あの人気俳優にまで不倫疑惑が報じられた。

その俳優とは、世界を股にかけて活躍する渡辺謙さん。彼の不倫愛を2017年3月30日発売の週刊文春がスクープしたのだ。大物俳優のスキャンダルに、ネット上では賛否両論状態になっているのでお伝えしたい。

・大物俳優の不倫疑惑

週刊文春によると、相手は36歳のジュエリーデザイナーだという。渡辺さんと言えば、2005年に再婚した女優・南果歩さんと仲睦まじい様子が度々テレビなどで伝えられていた。はたして不倫疑惑の真偽はいかに……詳しくは週刊文春をご覧いただきたい。

それはさておき、渡辺謙さんの不倫報道にネット上はさぞかし荒れている……かと思いきや、逆に擁護する声も入り混じり、意見は真っ二つに割れている。その一部をご紹介しよう。

・ネット上の意見

【非難の声】
「渡辺謙もゲスだったか」
「真実ならファンやめます」
「好きだったのにショックですわ~」
「不倫は嫌だな」
「もうクズ人間にしか見えない」
「報道が真実なら最低だわ」
「朝起きて放心状態になった」
「不倫なんて1番最悪だ!」

【擁護する声】
「渡辺謙なら許しちゃう」
「俳優だし、50歳を過ぎたら色恋の1つや2つあってもいい」
「不倫なんて素敵やん」
「ますます男の魅力が上がるのでは!?」
「渡辺謙がちょっと女と遊ぶくらいいいだろ!」
「ハリウッド俳優に対して不倫を非難するのはナンセンス」
「イケメンで、背も高くて有名俳優なら不倫くらいするわ」
「俺も渡辺謙になりたい」

他にも「不倫はダメだが、このまま自粛せず活躍してほしい」など、今後の俳優人生を心配する声も多かった。なお、3月30日14時の時点で渡辺さんからコメントは発表されていない。今後の展開に注目だ。

参照元:文春オンラインYahoo! リアルタイム検索
執筆:りょう
Photo:RocketNews24.