2016年のゲス不倫騒動以来、芸能人の不倫報道があとを絶たない。最近人気トリオ「東京03」の豊本明長(とよもと あきなが)さんと女優の濱松恵さんが男女の関係にあったと、週刊誌『FLASH』が報じた。

豊本さんは、女子プロレスラーと事実婚の状態にあったらしい。しかし濱松さんと特別な関係を匂わせるLINEのやり取りが、友人を介して流出してしまったという。これを受けて、濱松さんがブログで事実を認めると共に、謝罪の言葉を綴っているのだが……。

・濱松恵さんの投稿

「本日発売の『写真週刊誌FLASH』で報道されました、東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」(濱松恵ブログより)

と謝罪しているものの、このあとに続くのは、「今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました」と、LINE流出に関する反省なのだ……。う~ん、そう来たか……。

ちなみに豊本さんは、現段階(2017年3月28日18時45分)において、Twitterで何も発言していない。『FLASH』によれば、豊本さんは女子プロレスラーの上林愛貴さんと事実婚状態ではあるものの、入籍していなかったそうなのだが……。この問題はどう落ち着くことになるのだろうか。

参照元:濱松恵オフィシャルブログ週刊FLASH
執筆:佐藤英典