本来ならパンツの中に大切にしまわれているはずなのに、結構な頻度でテレビに映り込んでくる「ナニ」。ときに天気予報に。ときに美人キャスターによるお絵描きゲーム中に。ときにツール・ド・フランスの生放送中に……。

実はここで挙げた以上に、ナニはテレビに出まくっているもよう。テレビに映り込んだナニばかりを集めた動画集では、再生時間10分に渡るナニ・ナニ・ナニ! ナニのオンパレード!! お腹いっぱいになるほどナニばっかりなのだ。

動画『BEST PENIS FAIL NEWS BLOOPERS』では、嫌というほどテレビに映り込んでしまったナニを堪能することができる。

天気予報はもちろんのこと、スポーツ中継、ニュース映像なんかに、これでもかと食い込んでくるナニ。気象予報図で雨雲の動きを伝えたかっただけなのに、ホッケーの解説をしたかっただけなのに……ハッ! 振り返ればナニがいる。 

大きなもの、小さなもの。上向き、下向き、横向き。男性が描いたもの、女性が描いたもの。キャスターが無意識だったり、気付いて失笑してしまったり、動画には多種多様な「ナニ」が収められている。

放送事故的に映り込んだナニを、こんなに見続ける機会は滅多にないはず! 興味がある&暇な人は動画をチェックだ!!

参照元:YouTube
執筆:小千谷サチ

▼こんなにもナニが目立ちたがりやだったなんて!?