人生において、できるなら避けたいことのひとつに「入院」がある。それもそのはず、入院するということはタダごとではない証拠。痛い思いをする上、自由に動けない場合がほとんどだからだ。……ところが!

現在、中国を中心に「タイでの入院(診察)」を希望する男性が増え続ける異常事態が発生している。その理由は単純明快で、とあるナースが激カワ! 心の底から「白衣の天使」と言えるほどの美貌を兼ね備えているのだ。

・24歳の天使

話題になっている女性の名前はメイピンさん(24歳)。彼女はタイのキリスト教大学・看護学部を昨年卒業したばかりのナースである。あまりに天使すぎるため SNS から人気が爆発。タイ国外でも騒がれる存在となったようだ。では、どれほどの美貌なのか。インスタグラムを覗いてみると……こ、これは!

https://instagram.com/p/BMmBmCIBAiQ/?taken-by=maypimm&hl=th

清楚と色気が同居しており、メチャクチャ美人ではないか! 笑顔も眩しく人気になる理由も納得。もし彼女に看護してもらえる保証があるならば、派手に足を折ってでも入院する男も現れるかもしれない。

https://instagram.com/p/BR038kyhj1j/?taken-by=maypimm&hl=th

・何でも似合うかわいさ

彼女のインスタでは、白衣姿はもちろんのこと、その他プライベート写真も確認できる。清楚系からギャル系、さらにはメガネ姿まで……何でも似合う彼女は必見。その美貌に癒されない男はいないだろう。

参照元:Instagram @maypimmFacebook貼貼(中国語)
執筆:原田たかし
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]