はなまるうどんと言えば、全国に店舗を展開する讃岐うどんのチェーン店。かけうどん小が130円というバツグンのコスパを誇っているが、その上さらにコスパが良くなる「天ぷら定期券」が今年の春に復活するぞ!!

これを買っておけば、うどん1杯ごとに天ぷら1品が期間限定で無料になるのだ。そして何よりお得なのが……この定期券がたったの300円ということ! つまり、300円払えば天ぷら無料! 繰り返す、100円玉3枚で天ぷら無料じゃあああーーーーーー!! 

・37日間利用可能な定期券

「天ぷら定期券」は、2017年の3月24日から先行販売が開始となり、利用期間は2017年の4月1日から5月7日まで。全国のはなまるうどんの店舗で利用可能な上に、セットメニューにも使えるぞ。

しかもだ! 定期券1枚で家族利用ができ、全員分の天ぷら1品が無料になるという……。はなまるうどん太っ腹すぎィィイイイ!

・8種類の天ぷらが対象

対象となる天ぷらは、ヘルシーかき揚げ(140円)、とり天(140円)、えび天(140円)、コロッケ(120円)、ちくわ磯部揚げ(110円)、鶏のから揚げ(100円)など全8種類。

つまり、定期券を3回利用すればお釣りがくる計算となり、はなまるうどんのヘビーユーザーにとっては「間違いなく “買い”」と言えるだろう。

・数量限定

注意点としては、利用は1日1回であることや、他の割引との併用はできないこと、そして数量限定であることだろうか。数量限定……つまり、欲しい人が全員ゲットできるとは限らないということだ。当たり前だが。

ちなみに、この「天ぷら定期券」は2016年秋にも販売されており、そのときは、約14万枚も売れて大好評だったそうだ。それを考えれば、今年も人気となることが予想される。争奪戦になっても不思議ではない! 

というわけで、何が何でも定期券を手に入れたい人は、販売開始されるタイミングでお近くの店舗を訪れることをオススメするぞ。大事なことなのでもう一度言うが、3月24日から先行販売が開始だ。

参照元:Twitter @hanamaru_udonはなまるうどん
執筆:りょう

▼「天ぷら定期券」発売日は、迷わずはなまるうどんにGO!