ま〜たパンダだよ! ま〜たパンダによって「キュン死警報」が発令されたよ!! これまでにも、飼育員さんに甘えまくるパンダお母さんを必死で起こそうとするパンダなんかが出現しては、人類をキュン死の危機にさらしてきた。

だがこの世にパンダがいる限り、我々はキュン死から逃れられない。ということで今回ご紹介するのは、滑り台で遊んだ後にゴロゴロしまくってカワイすぎるパンダだよ!

様々なパンダ動画を世に送り出す iPanda の Facebook ページが発表したこの動画。スルスル〜とパンダが滑り台で滑ってくる場面から始まる。

この時点ですでに、動画を見る者の胸はキュンキュンして苦しいはず。しかし滑り台から上手く着地できなくてゴロゴロゴロ〜となっているパンダの姿でさらにキュンキュンは加速。

しかもしかも、再び滑り台に登ろうとして失敗。その後、地面をゴロゴロゴロゴロゴロゴロしまくるところなんて、もうキュンキュンキュンキュンってな感じでヤヤヤヤヤババババいいいい……って、ハッ!! ああ、危ない危ない。キュン死するところだった。

みんなも動画を見る時は、キュン死に注意してね!

参照元:Facebook
執筆:小千谷サチ

▼BGMが耳にこびりつくくらい、何度も見ちゃうよ!