グラビアアイドルが全盛期だった2000年代、彗星のように登場した熊田曜子さん。抜群のスタイルとトーク力ですぐにテレビで引っ張りだこになり、バラドル界のトップにまで上り詰めた。

現在は2児の母親となった彼女だが、その肉体は輝きを失っていない。いや、それどころかさらにスタイル抜群になっているようだ。2017年3月9日のインスタグラムの投稿で、そんなスタイルが惜しげもなく披露されているぞ! キレてるキレてるーッ!!

・ありがとう

「今日は Thank you の日 いつもInstagramを見てくれてありがとう」というコメントとともに金のビキニスタイル投稿をした熊田曜子さん。背を反らせて地面に寝転がる彼女の体は、相変わらずビッシビシに絞れている。

特に、目が惹きつけられるのは胸から腰にかけてのライン。引き締まりクビれきったお腹まわりの美しさは彫刻も嫉妬するレベル。こちらこそありがとう! この投稿についてのネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「こちらこそいつもありがとうございます」
「綺麗なスタイル見せてくれてありがとう」
「素敵です」
「美しすぎる」
「一児の母ですけど、本当にスゴイ綺麗なお腹!!!尊敬します」
「めちゃめちゃ理想スタイル」
「いつも見ながら私もきっといつか…と思いながらストレッチしてます」
「どーやったらこんな素敵なウエストになるのか」
「芸術」
「最高」

──男性はもちろん、女性からも絶賛の声が多数挙がっていた。実際、2児の母親とはとても信じられないスタイルである。熊田曜子さんがお母さんってどんな気持ちなんだろうか。

参照元:Instagram @kumadayoko
執筆:中澤星児