うっかりして財布を無くしてしまったら、中に入っていた現金も勿体ないし、クレジットカードを止めたりカード類&免許証の再発行などの手続きも面倒である。

そんな風に気落ちしているところへ財布が戻って来たら最高に嬉しいものだが、ある女性はそうではなかったようだ。というのも、届けられた財布に超~キモい手紙が添えられていて、背中ゾクゾクものだったというのである!

・無くした財布が戻って来たが超キモい手紙付きだった!

英ロンドンに住む25歳のヘイリー・ミンさんは、友達と飲みに出かけた夜に財布を無くしてしまったのだが、6週間後に彼女の自宅に財布が届けられたのだという。

しかし彼女が喜んだのも束の間、財布に添えられていた手紙の内容が超ウルトラ級にキモくて、女性なら誰でもドン引きしてしまうようなことが書かれていたのである!

・手紙の内容にゾゾゾ~!!


では、ヘイリーさんの背中に悪寒が走ったという手紙を要約したものを、以下に紹介したいと思う。

「リバプール駅の近くで、あなたの財布を見つけました。財布を届けるために住所の情報を探していたら、‟淫らな物” を見つけてしまいました(淫らな物=コ●ドーム)。でも恥ずかしがらないで。僕は、そうやって気をつける人が好きです。

あなたの所持品を全てチェックしましたが、財布を受け取ったかどうか確認したいので、こちらのメールアドレスに連絡をくれますか? あなたは、僕が知っている中で最も美しい女性の一人です。よかったらあなたをデートに誘って、一緒に過ごせたらと思っています」

といったことが書かれていたのである!

・どんな女性でもドン引いてしまうハズ……

そして、手紙の最後は「あなたの秘密の友達&隠れファンより」と締めくくられていたというのだ。これは、どんな女性が読んでもドン引くどころか、恐怖を感じてしまうレベルではないだろうか。

手紙の差出人は、ヘイリーさんの自宅の住所を知っているのである。下手をしたら彼女の家に突然現れたり、ストーキングされる心配も無きにしも非ずだ。その手紙を受け取って以来、今のところ幸か不幸か ‟隠れファン” から連絡はないそうだ。

もし、添えられていた手紙が「財布を見つけて、住所の情報があったので配送しました」とサッパリした内容ならば、ヘイリーさんがお礼の返事を出して、それがきっかけで恋が始まる可能性はあったかもしれない。これから彼女がストーキングされたり、危険な目に遇わないことを祈るばかりである。

参照元:Facebook @Hayley MinnMirrornews.com.au(英語)
執筆:Nekolas