男性のなかには、愛する女性に結婚を申し込んで ‟YES” と言ってもらうために、ロマンチックで大掛かりなプロポーズを計画する人がいる。

そして、ある男性は飛行機に恋人を乗せ、上空から「結婚して」と書かれたサインを見せて壮大なプロポーズを計画していたのだが、思いがけないハプニングが起こりトホホ~な結果になってしまったのである!

・壮大なプロポーズになるはずだったが……

米カリフォルニア州に住むダレル・ハミルトンさんは、恋人のリアーナ・フェイさんに結婚を申し込もうと入念な計画を練っていた。従兄の広大な庭に「Marry me?:結婚してくれる?」と書いたサインを準備し、一緒に飛行機に乗り込み上空からサインを見せて、プロポーズしようとお膳立てしていたのだ。

そして、一生の記念となるはずの瞬間を捉えるために、飛行機内にカメラを設置して全て準備万端! こうしてカップルは、大空へと旅立って行ったのである。

・サインが見え始めたところで結婚指輪を取り出してプロポーズ!

上空に達してリアーナさんが下界に広がる景色に見入っていると、そろそろプロポーズの言葉が綴られたサインが見える場所に近付いて来た!

だが、この時点でダレルさんは飛行機に酔ってしまったのか、かなり気分が悪くなっていたのだという。しかし、プロポーズを決行せねばならず、サインが見え始めたところで婚約指輪を取り出し、パカっと箱を開けてプロポーズ!!

・プロポーズの直後にゲロをまき散らしたダレルさん

しかし、指輪を見たリアーナさんの顔に笑みが広がった直後、なんと、ダレルさんは「オエエェェ~!」とゲロをまき散らしてしまったのだ!

これには、彼女もどうしたものかとプロポーズされた喜びの笑みは一瞬で消え去り、かなりこわばった表情に……。ゲロりまくる彼の背中をさすり、タオルを渡して介抱するハメに陥ってしまったのである。

本来なら、超ロマンチックな思い出となる瞬間がゲロまみれになるという大惨事になってしまったが、とにもかくにもリアーナさんはプロポーズに ‟YES” と答え、晴れて二人は婚約カップルとなったそうだ。

きっと、ダレルさんは恋人がプロポーズにOKしてくれるかどうか心配で、緊張のあまり胃の調子がおかしくなっていたのかもしれない。思いがけないハプニングに見舞われたが、めでたく婚約出来て何よりだった。

参照元:YouTubeindy100(英語)
執筆:Nekolas

▼壮大なプロポーズになるはずだったが……