singingparrot

カラオケが好き! という人でも、その場に自分より遥かに歌の上手い人がいたら、何となく気が引けてしまうかもしれない。

そして今回は、きっと大多数の人が「絶対コイツと一緒にカラオケ行きたくねぇー!」と叫んでしまうであろう “オウム” が収録された動画を紹介しよう。そう、人ではなくオウムなのだ。オウムなのに思わず、え? え? えぇぇぇえーー!? と三度見してしまうくらい歌の上手さがハンパじゃない……!!

・リアーナのパートを担当

奇跡のオウムが歌うのは、米のラップ歌手エミネムが、歌姫リアーナをコラボした『The Monster』という曲だ。オウムの担当パートはリアーナ。飼い主が何やら声をかけると、抑揚があって凄みのある声で、「I’m friends with the monster that’s under my bed(私は私のベッドの下にいるモンスターと友達なの)」の部分の歌詞を歌い始める。

・鳥肌レベルで上手い!

おいおいちょっと待ってくれ……普通にうまい、うますぎる! もし人間だったら音楽事務所がこぞってスカウトに押し寄せるレベルだろ。そしてこのオウムの歌声を実際のMV(ミュージックビデオ)に合わせて編集した人の動画を見ると……さらに鳥肌が立つこと間違いなし(オウムだけに)!!

人間界でも時折、アンビリーバボー! なスキルを持った人が発見されるが、動物界にも一目置かれる超絶アニマルがいるようだ。これからも沢山の奇跡の存在が発掘されることを期待したい。

参照元:YouTube
執筆:こやぎ

▼こちらがオリジナル動画

▼編集された動画は鳥肌もの……! 完璧やん!!