日本最強のゴージャス姉妹といえば、叶姉妹である。きらびやかなファッションに身を包んだ美ボディは、まるでアニメから飛び出してきたようにバインバイン。つい先日には、妹の叶美香さんが「すーぱーそに子」のコスプレを披露して話題になった。

そんな美香さんが、このたび新たなコスプレを披露したのでお知らせしたい。彼女が変身したのは人気漫画『ONE PIECE』のカリファである! 2次元特有のナイスバディで、「プレミアムバンダイ」からフィギュアも販売されているこのキャラ。しかし、美香さんは驚くほどのクオリティで再現しているのだ!

・カリファとは

2017年3月7日に、叶姉妹の美香さんがブログで公開したカリファのコスプレ。ONE PIECEの中でも屈指のセクシーさを誇る「ボン、キュ、ボン」スタイルの金髪美女で、オフショット的な水着姿がフィギュア化されるほど一部から熱い支持を受けている。

だが、常人ではなかなか再現することは難しいかもしれない……そんな2次元の壁を美香さんがまた超えてくれた! なんと全身シースルーで、見事なまでの「ボン、キュ、ボン」を披露しているのだ。金髪にメガネ姿も、実によく似合う。アグラをかく、セクシーポーズもたまらん!! なお、彼女のこの投稿に早くもネット上では絶賛の声が相次いでいる。

・ネットの声

「美香さんにしか再現できない!」
「完成度の高さハンパないですね」
「気絶するほどセクシー」
「2次元体型うらやましすぎる!」
「カリファのコスプレ出来るのは叶姉妹だけ!」
「胸に顔をうずめたくなります」
「Aカップの私としてはうらやましすぎる!」
「すーぱーそに子に、カリファ……セクシーが止まらない」

その美貌と完成度の高さに、男女問わずメロメロのようだ。また、今後『おそ松さん』のコスプレを計画中とのこと。『おそ松さん』さんと叶姉妹のイメージが結びつかないが……一体どんな姿を見せてくれるのか? 今後も期待である。

参照元:叶姉妹オフィシャルブログプレミアムバンダイ
執筆:りょう

▼スゲェェェエエエ!