天国かよ! ここは天国なのかよおぉぉぉぉぉ……おおっと、失礼。つい興奮して叫んでしまいました。え? なぜそんなに興奮しているかって? それは、あるコスプレイヤー同士のウェディング写真が、この世のものとは思えないほど美しかったから。

完成度の高いコスプレ&女神級の美しさで、多くの人を虜(とりこ)にしている2人の美女コスプレイヤーの結婚式。そう聞いただけで「さぞや綺麗なんだろうなあ」なんて思ってしまうが……いやいや。想像を軽々と超えてくる美しさなので覚悟してね!

・「世界コスプレサミット」デンマーク代表を務めた2人

共に花嫁となったのは、デンマークのカリーナさんとスリーネさん。これまで2人は『らんま1/2』の“乱馬(女ver)&あかね” や 『セーラームーン』の “セーラーウラヌス&セーラーネプチューン”、『ハリー・ポッターシリーズ』の “ハリーとマルフォイ” などのコスプレを世に披露してきた。

毎年名古屋で開催される世界最大のコスプレイベント「世界コスプレサミット」のデンマーク代表を務めたこともあるほどの実力者である。

・美しすぎる結婚式の写真

2016年6月2日、デンマークにあるカリーナさんのお気に入りの教会で結婚式を挙げたという2人。その写真は SNS 上にアップされているのだが……ああ、まぶしすぎて直視できないほどの輝き。ここは天国なのか!?

心底幸せそうに口づけを交わしたり、抱擁をする2人。ウェディングドレス姿も美しく、ポージングも完璧。さすがはコスプレイヤーだ。

Facebook 上で公開されたこれらの写真に、2人は「スリーネこそ私の力、原動力、そして本物の愛」、「カリーナのような妻が持てて本当に幸せ」「人生で最も幸せな日」などのメッセージが添えている。

・東京ディズニーランドで婚約

この度、海外メディアに取り上げられたことがキッカケで、ネット上では2人の美しい花嫁姿に熱い視線が集まっている。

スリーネさんは「たくさんのお祝いのメッセージが送られてきて、とても嬉しい。愛を愛として受け入れる時代になった」と Facebook 上に書き込んだ。

ちなみに東京ディズニーランドで婚約し、ハネムーン先も日本を選んだという2人は、日本が好きだそう。好きな漫画やアニメとして、『賭博黙示録カイジ』や『ひぐらしのなく頃に』などを挙げているのだった。

参照元:Bored PandaDeviant ArtDaily Mail(英語)、世界コスプレサミット2015Instagram、Facebook[1][2][3]
執筆:小千谷サチ

▼美しすぎる花嫁。2人共幸せそうだ!
*画像がスマホ画面からハミ出ちゃう人は、スマホを横向きにしてみてね!

▼2人のコスプレ。こちらは乱馬&あかね

▼ピーチ姫&デイジー姫

▼『ハリー・ポッター』のコスプレ。ハリーとマルフォイが女の子だったら……という設定らしい

▼スーパーガール&パワーガールのゴージャスなキス