コスプレにとって、重要なのは再現度の高さではなかろうか。だが、ただ似ていれば良いというわけではない。やはりレイヤーさんの個性あふれる魅力が伝わってこなくっちゃ!

そして、この度、台湾でぐうの音も出ないほど可愛い女性コスプレイヤーが発見されたので報告したい! 童顔で透明感がある上、ナイスバディを活かしたコスプレの数々は思わず見惚れてしまう。現世に降臨した女神様の登場だーーー!!

・素顔も可愛い

彼女の名前はMISA CHIANG(ミサ・チャン)さん。台湾の人気コスプレイヤーであり、その愛くるしい姿はどんなキャラクターに変身しても魅力的に輝いている。

インスタグラムでは『ファイナルファンタジー15』のシンディや『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイなど日本のアニメやゲームキャラのコスプレ画像の他、素顔のショットがてんこ盛り。2017年2月21日の時点では、ピンク色のボブヘアであるミサさん。普段からおとぎ話に登場するような可愛らしさだ

・あふれるコスプレ愛

ルックスはもちろんのこと、彼女が人気コスプレイヤーなのは、キャラクターに対する愛が感じられるのも理由の1つだろう。小道具を手作りで制作し、細部にまでこだわったコスプレはもはや芸術レベル。まさに2次元から飛び出してきたようだ。

・不気味なキャラも可愛く

なお、私(りょう)個人的なお気に入りは『シザーハンズ』のエドワード、『スーサイド・スクワッド』のハーレー・クィンなど映画キャラのコスプレだ。劇場ではジョニー・デップ演じる不気味なエドワードが、まさかこんなに可愛くなるなんて……素敵すぎる!!

コスプレも素顔も、全てが魅力的な彼女。すでに多くのネットユーザーを虜にし、インスタグラムのフォロワーは20万人を越えている。なお、たびたびコスプレイベントなどで来日しているようなので、可愛らしい姿を生で見てみたいものだ。

参照元:Instagram @misa72600
執筆:りょう
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]