グラビアアイドルをはじめ、モデルなどのインスタグラムには度々セクシーショットが公開される。特に、夏場は海やプールで水着姿の画像がアップされ、世の男性に幸福を与えてくれるが……いまは冬。目が覚めるような投稿が減った気がする。

しかし、この人に季節は関係ないようだ。そう、森下悠里さんである。2017年2月22日、彼女のアカウントにけしからん画像が投稿されている。見てみると、手ブラで豊満なボディが丸見えだァァァアアア!!

・無防備な手ブラ

投稿された画像には、鏡越しに手ブラで自撮りする森下さんが映っている。「この前のひとりオリスパ」とコメントが添えられているので、どうやらオリーブスパに行った際に撮影した画像のようだ。

しかし! そんなことはどうでもいい。問題なのは、森下さんの手ブラからバインバインのバストがあふれていることだ!! しかも、よく見ると彼女が身に付けているのはパンツ一枚だけ……。あまりに無防備な姿に、私(りょう)も森下さんの体を隠す手伝いをしたくなった次第である。

なお、この投稿に寄せられているコメントは下記の通り。

・ネットの声

「うぉぉ~! たまらん!!」
「隠す役は請け負います」
「女神みたいなカラダ」
「サービスショットをありがとう!」
「鼻血出ちゃう!」
「いつもありがとうございます」
「反則だわ~」

みんな手ブラ姿に釘づけで、中には森下さんに「ありがとう」とコメントをする人も。そう、頻繁にセクシーショットを届けてくれる彼女に、紳士たちは感謝しているのだ。この先もずっとセクシーな姿を披露してほしい。私からも、本当にありがとうーーーッ!!

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:りょう

▼手ブラじゃ収まりきらないセクシーさ!

この前のひとりオリスパ #spa #olivespa #salon #diet #beauty #detox #pic

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on