kawatanitop

未成年と飲酒したとし、現在活動休止中の人気ロックバンド「ゲスノ極み乙女。」の川谷絵音。そのお相手の未成年(当時)が、川谷と交際中とされる「ほのかりん」である。

現在、彼女も所属事務所と契約解除になっているが、2017年2月21日、自身のTwitter上で不穏な発言をし物議を醸している。その内容とは「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん?」というものだ。

・投稿の内容

まずは、彼女が投稿した内容をご覧いただこう。

「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん? 俺が世の中の闇の中で生きすぎたん? とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」(原文まま)

上述のコメントと共に、ホットミルクの画像がアップされている。

断っておきたいのは、この投稿にゲスの「ゲ」の字も出ていないということ。また、不倫が良い行いだとも書いてない。考え方は人それぞれだし、きっと彼女の周りでは10人中7人が不倫していたのだろう。だがしかし……。

自分の両親にまでベッキーさんを会わせ、「ゲス不倫」という新語まで生み出した川谷絵音の彼女の発言としては「迂闊すぎる」と言わざるを得ない。脇が甘い。一言でいえば「わざわざ言わなくてもいいのに」と思ってしまう人も多いのではないだろうか?

Beckyhurin1

案の定、この投稿には否定的なコメントが多く付いており、彼女を支持する声は圧倒的に少ない。今回の発言により、場合によっては川谷絵音にも飛び火する可能性を彼女は考えたのだろうか? いずれにせよ、失言であることは間違いない。

参照元:Twitter @c316l666
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子マミヤ狂四郎

▼ツイートがこちら。