chrismas-logo
パートナーのことを信用したいと思っていても、やはり相手が浮気していないかどうか、ふと不安になることもあるだろう。

そこで、‟プロの愛人” をしているという女性が、「彼氏や夫が浮気をしているサイン」を伝授しているので紹介したいと思う。彼氏や旦那様が、以下に挙げるような行動をしていたら要注意かもしれないぞ!?

・‟プロの愛人” が「彼氏や夫が浮気をしているサイン」を伝授!

香港を拠点にしたサイト「Seeking Arrangement:シーキング・アレンジメント」は、裕福な男性が若い女性を経済的にサポートしながら交際する援助交際サイトだ。

そんなサイトで、 ‟プロの愛人” をしているジーン・マリーと名乗る女性が、「彼氏や夫が浮気をしているサイン」をネットで伝授。彼女によれば、「女は全員、男に嘘をつかれている」のだという。

では、ジーン・マリーさんが言う、‟パートナーが浮気しているサイン” を以下に挙げてみたいと思う。

浮気のサインその1:出費が多くなる
浮気にはお金がかかる。クレジットカードの使用頻度が多くなっていたり、銀行口座からまとまったお金が引き出されていたら女に貢いでいる可能性高しなのだそう。

浮気のサインその2:夜の営みが激減
急に夜の営みが激減したら、パートナーが外で ‟営んでいる” と警戒するべきだとのこと。キスをしようとして嫌がられたり、すっかりベッドでご無沙汰になってしまったら、女として魅力を感じてもらえていないのかもしれない。

浮気のサインその3:急に容姿を気にしだす
男は「相手が完全に自分の物になった」と感じると、その相手を感心させる努力をやめてしまう。なので、パートナーが急にダイエットやエクササイズを始めたり、お洒落をしだしたら他の女性の気を引こうとしているとも考えられる。

浮気のサインその4:残業や出張が増える
男は仕事を理由にするのが一番手っ取り早いので、浮気相手と過ごすのに残業や出張は恰好の言い訳となる。いきなりパートナーの残業や出張が増えたら、浮気を疑った方が良いかも!?

・パートナーに誠実でいることが難しい時代に……!?

‟自分が浮気相手” だという前提で男性と交際している女性の見解なので、当たっている可能性は高そうだ。最近は、援助交際の相手や浮気相手をネットで簡単に見つけられるようになり、パートナーに誠実でいることが難しい時代に突入したとも言えそうだ。

出会い系サイトだけでなく、SNSも恋愛を複雑にさせているように思う。10円玉を握りしめて公衆電話に向かっていた時代の方が、男女関係はシンプルで良かったのではないかと思う筆者である。

参照元:MirrorELITE DAILY(英語)
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.