・「恵比寿マスカッツ」に聞いてみた! 魅力的な男性のポイント5選 / 吉沢明歩さん、麻美ゆまさん、希崎ジェシカさんなど8人にインタビュー(その2)

ebisu8
「魅力的な男性のポイントを聞く」という本来の目的を思い出した私。撤収の空気の中、意を決して声をかけてみたところ、心よく取材に応じてくれた。恵比寿マスカッツのみなさんが、相談しながら挙げてくれた胸キュンポイントは以下の通りである。

・その1「健康」

まず、最初に挙がったのが「健康」。

栗山夢衣さん「将来的に病気をすると、お金もかかるし健康が1番です。だから、風邪ひかない人が好き

ebisu4

とのこと。この意見に「それって魅力か?」という声も挙がる一方で、「確かにしょっちゅう寝込んでる人は嫌だね~」などの同意の声が飛び交った。基本的な部分だが、確かに大事だ。同時に、とても長いスパンで将来も含めた男性との付き合いを見ていると言えるかもしれない。

・その2「スーツ、シャツ」

全員から「あー! 分かる~」との声が飛び交ったのが、スーツやシャツスタイルの男性の動作。

吉沢明歩さん「スーツを羽織る瞬間の胸を張った仕草がカッコイイ」

ebisu6

麻美ゆまさん「袖のボタンを留める姿とか男の人がシャツをススッと着る姿に胸キュン」

ebisu5

などなど、全会一致で「スーツ、シャツは間違いない」とのこと。職場でスーツ・シャツを着用しなくとも、1着は持っておいた方が良いかもしれない。

・その3「気づかい」

意見が出た瞬間「確かにそういう人いいねー!」とひときわ盛り上がったのが、安藤あいかさんの「ご飯屋さんに行った時メニューを決めてくれる人が好き」という意見。

安藤あいかさん「お店に入って『どれにしようかなー』って迷ってたら、『じゃあこれにする?』『任せて』っていうような感じで決めてくれる人が好きです。それで、ちゃんとバランスの良いメニューを選んでくれたりすると嬉しい」

とのこと。他のメンバーもそういう人には「決断力」や「気づかい」を感じ、「頼れる人」と感じるのだとか。ご飯屋で女性が迷っていたらチャンスかもしれないぞ!

・その4「チ○コ」

ebisu2

・その5「リードしてくれる」

アンケート形式で多数派だったのが、「恋愛の時にリードしてくれる人」という意見。

麻美ゆまさん「自分の意見を聞いた上で、『そっちの方がいいんじゃない』って言ってくれる人」

など、背中を押してくれるようなリードの仕方がポイントが高いという。ただし、「オラオラ系でわがままな感じは苦手(希崎ジェシカさん)」で、「お兄ちゃんみたいな感じ(西野翔さん)」が良いらしい。
ebisu7
西野翔さんいわく「要するに『Free!(アニメ)』の橘真琴が理想」とのこと。確かに、真琴は何でも受け止めてくれそうだし、怒るべき時は怒ってくれる感じがする。よし、背泳ぎ練習するか

──以上である。女性からよく聞くような定番の意見もありつつ、「そこか!?」と驚いた内容から記事化が厳しい話まで、歯切れよく語ってくれた彼女たち。その様子は、女子会のようでありキラキラしていたが、赤裸々な意見には「強さ」も感じた。

そんな彼女たちとの2ショット合成写真が12名に当たる今回のバレンタインキャンペーン。期間は3月14日までとなっているので、ファンは記念に応募してみてはいかがだろうか。

参照元:パチスロ恵比寿マスカッツ バレンタインキャンペーン
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.