lepro2

清水富美加さんの電撃引退報道で、芸能界が揺れている。彼女が所属する事務所「レプロエンタテイメント」には、現在「のん」として活動する能年玲奈さんも所属していた。

同社のホームページを見ると、その2人の写真が並んで掲載されている。さらにその隣には、Twitter投稿が炎上中の菊地亜美さんの姿もあるじゃないか!? これは偶然の一致なのか? それとも何かを暗示しているのか!! 一体何が起きているというのかーーーッ!

・ファンクラブ一覧を見ると……

同社のホームページを見ると、トップページ中段あたりに、オフィシャルファンクラブを紹介するバナーがスライドしている。所属タレントの顔写真が順番に動いているのだが……。

今回騒動の渦中にある、清水さんの前に、のんさんの顔が現れるのだ。のんさんが事務所を退所した後に、清水さんが続いた訳だが、これはたまたまそうなっていたのか? それとも……。

・3人が並んでいる!

さらによく見てみると、のんさんの前には菊地さんの顔写真が……。ファンクラブ一覧のページを見ても、「菊地亜美・能年玲奈・清水富美加」の順番に並んでいるではないか! これは何かの因果に導かれて引き起こされた、偶然の一致なのか。

いや、偶然というには、あまりにも出来過ぎているような気がする。偶然ではないとしたならば、一体誰が何の目的で、このような引き合わせをしたのか。ナゾだ! ナゾすぎる!! ナゾすぎて、背筋に冷たいものを感じるじゃないか。

・これから公開の作品はどうなる?

ちなみに、清水さんの芸能界引退に際しては、その理由が世間の注目を浴び、様々な主張が交錯しているようだ。2017年3・4月に公開予定の作品が控えているようなのだが、これらはどうなってしまうのだろうか? 今後の動向が気になる……。

参照元:レプロエンタテイメント
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24