一般的に芸能関係などの “見られる仕事” に就く人は、徐々にキレイになっていく。現在は超絶美女でも、デビュー当時の画像を見ると「こんなんだったっけ?」ということはよくある話だ。

これはいわゆる「アカ抜ける」というヤツだが、何もアカ抜けるのは芸能人だけではない。おそらく今、日本で最も急速な勢いでアカ抜けている女性は、レスリング日本代表の吉田沙保里さんだろう。そう思わざるを得ないほど、吉田沙保里さんのキレイが止まらないのだ。

・女子力が高い投稿

自身のTwitterやInstagram(インスタグラム)を、たびたび更新している吉田沙保里さん。吉田さんといえば女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人では206連勝を記録するなど「霊長類最強女子」と称されるスーパーアスリートだ。

「確かに以前に比べれば可愛くなったけど……」と思う方は、ぜひ彼女のSNSをチェックしてみて欲しい。例えば2017年2月8日の投稿では資生堂「TSUBAKI」のイベントに出席しているが、白のワンピース姿がなんとも艶やかではないか。

言うまでもなく、TSUBAKIは日本有数の美女たちがCM出演するシャンプーの一大ブランド。そのイベントに出席しているという事実だけで、吉田沙保里さんが猛スピードで “キレイ化” していることがおわかりいただけるだろう。

その他、「エステでの画像」や「モナリザとの1枚」なども公開されているから、興味がある人はぜひチェックして欲しい。テレビなどのメディアで自身の強い結婚願望を明かしている吉田さんだが、もしかしたら電撃結婚は近い……かもしれないぞ。

参照元:Twitter @sao_sao53 、 Instagram @saov16
執筆:P.K.サンジュン

▼エステの投稿。

▼モナリザと。確実にキレイになってる……!