car-crush
今まで安全運転を続けて、「5年間無事故・無違反」のゴールド免許を持っていても油断は禁物である。大雨や雪などで地面が滑って事故につながることもあるし、疲労のせいで思わず居眠り運転してしまうこともあるだろう。

そして、なかには信じられないような事故が起きてしまうことがある。なんと、空から真っ逆さまに車が降って来るという信じられないような瞬間が激影され、ペチャンコになった車から、奇跡的にかすり傷すら負っていないドライバーが飛び出して来たのである!

・空から車が降って来る動画が衝撃的!

場所は、米ペンシルバニア州ピッツバーグの自動車修理工場「スナイダー・ブラザーズ」の駐車場。フリーウェイの出口に位置する工場の駐車場に、なんと、9メートルほど上空にあるフリーウェイから車が降って来て地面に激突するという大事故が発生!

激しく破壊された車の中から、何が起きたのか分からないといった様子で、一人の青年が飛び出して来たのだ!! 動画を見る限り、運転手は特に大きな怪我は負っていないようである。

・同じ事故を起こす人は8人目!!

ものすごい音を聞きつけて、何事かと外に飛び出した経営者が青年に駆け寄ると、かなり動揺していたが「膝の打撲だけで済んだ」のだという。

青年がラッキーだったことは言うまでもないが、なんと同じ事故を起こした人は、これで8人目だというから驚きである。そのうち、前出の青年ほど運がなかった運転手は、数カ所骨折して車の中から引きずり出されたこともあるとのこと。今までに事故を起こした車が、そのままスナイダー・ブラザーズで車の修理をしてもらったのかどうかは不明である。

・二度と事故が起きないよう交通省が対策を施すべき!

とにかく、フリーウェイの出口に問題があるらしく、工場経営者は、二度と事故が起きないよう市の交通省が対策を施すべきだとコメント。そして、車が工場の建物に激突したり、従業員が怪我を負わなくて良かったと胸を撫で下ろしていたそうだ。

本当に、この青年は守護天使が見守ってくれていたかのような運の良さである。この動画がきっかけとなり、ピッツバーグ市が動き出してくれることを願うばかりだ。

参照元:YouTubeInside Edition(英語)
執筆:Nekolas

▼空から車が降って来るって衝撃動画はこちら