%e7%be%8e%e5%a5%b3%e3%80%80%e7%9d%80%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84

身体に立体的な絵や模様を描くボディペイント。その技術を使って、以前「ズボンを穿いていない美女が通行人に気づかれるのか検証した動画」をご紹介した。なんと、あのペイント美女の新作動画が公開され話題になってる。

動画「Can you tell if this woman’s top is painted on?」で彼女がペイントしているのは、ズバリ洋服! つまり上半身は何も着ていないのだ。前回のズボンに比べて目立つ気がするが、再び街中を歩き検証を行っている。はたして美女の違和感に、通行人は気づくのか!?

・ロンドンで行われた検証

実験が行われたのは、イギリス・ロンドンの大通りだ。行き交う人であふれる中、さっそく美女が歩きはじめると、後方から来た女性がすぐさま彼女をガン見! どうやら速攻で気づかれてしまったようである。

その後も、次々と彼女の上半身に目を奪われる人が続出。ハッと気づいたり、チラ見したり、中には振り返って確認する男性まで現れる。だが、歩くたびにバインバイン揺れる彼女の胸元を見たら仕方がないこと。これが男の悲しき性(さが)である……。

最終的には、約10分間で19人がペイントに気づく結果に。やはり洋服はどんなに上手く描いても、見破られる率が高いようだ。なんにせよペイント美女には、今後も素晴らしいボディを披露してほしいものである。

参照元:YouTubeMail Online
執筆:りょう

▼注目の検証動画はこちら