kanoh001

未成年との交際が発覚し、謹慎処分中のお笑い芸人・狩野英孝。事態発覚後、すぐに謹慎期間に入ったことから一応の決着は着いた格好だが、元交際相手サイドの情報が、週刊文春を始め様々なメディアで取り沙汰されている。

中でもネットを中心に急速な勢いで注目を集めているのが、地下アイドルグループ「のーぷらん」の水色担当『戦慄かなの』さんだ。狩野英孝と元交際相手の事情を知るとされる彼女のツイートは、1つ1つが超ド級の破壊力。マジで戦慄せずにはいられないレベルである。

・ド級のツイートを連発

秋葉原でメイドも務めつつ、アイドルのプロデュースも手掛けているという戦慄かなのさん。地下アイドルの彼女は元交際相手と交流があったようで、今回の騒動に関するツイートは生々しいものばかりがズラリと並ぶ。一部をご紹介しよう。

「ねえ私今だからぶっちゃけられるけど、狩野英孝と淫行報道があった○○さん(元交際相手)とライブで一緒になって、楽屋で狩野英孝さんとの××の話してるとこ聞いちゃって “さっきの話聞こえちゃったんですけど” って言ったら怖い声で “誰にも言わないでね” って言われたことある」

「○○(元交際相手)、楽屋で散々色んな芸人を食った話してたのに ライブのステージ見に行ったらほっぺたにガムテープ貼ってて、そこに “処女” ってでっかく書いてあって “いやお前さっきの話wwwww”ってなった」

「○○(元交際相手)って加藤紗里に似てるよね。こんなに色んな芸人との下品な話も裏垢の画像とかから晒されて大人しくしとけばいいものを Twitterに浮上して “私が○○です”ってアピールするようなツイートと名前にしてほんと自己承認欲求の塊って感じ」

・まさに戦慄無双

あっけらかんとした性格なのか、普通であればなかなか言い出せないような内容をズバズバとツイートしているのだ。その切れ味は下手な週刊誌よりも鋭く「戦慄無双」と名付けたいほどの無敵っぷりである。

ご紹介した以外にも、今回の報道についてツイートしているから、興味がある人は『戦慄かなの』さんのツイッターをチェックしてみてはいかがだろうか? ちなみに、彼女自身のメイド姿もなかなか可愛いぞ。

参照元:Twiter @CV_Kanano
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼キレ味が鋭すぎる……

▼戦慄無双中の戦慄かなのさんである。メイド姿。