big-mac-event-graphic-header580

やあ、みんな! 今日も食いまくってるかい? 体調管理も大切だけど過剰なダイエットは体に良くないぜ? 特に男性なら小食よりはガツンと食べられる方が絶対にモテる。食いっぷりの良さは女心をキュンキュンさせちまうものなのサ☆

例えばマクドナルドなら、ハンバーガーをチマチマ食べる男より、ビッグマックを豪快に喰らう方が絶対にモテる。そういう意味ではビッグマックこそ “最強のモテバーガー” だったんだが、なんとアメリカのマクドナルドで、ビッグマックよりデカい『グランドマック』っつーメニューが登場するらしいじゃねえか……これはモテ期到来待ったなし!

・ビッグマックがさらに巨大化

米マクドナルドによる、もう間もなく販売開始となるというグランドマック。パティは1 / 3ポンドというから、それだけで約150グラムもある特大サイズのハンバーガーだ。ソースはビックマックと変わらないので、まさに「進化版ビッグマック」といっていいだろう。

実はこのグランドマック、オハイオ州などの一部地域で試験的に販売されていたもので、顧客からの評判が上々だったため全国展開されることになったらしい。アメリカ以外での販売については触れられていないが、いずれ日本に上陸する可能性もあるハズだ。

・日本上陸は……

仮に日本に上陸した場合は、かなり大きな話題になることは間違いない。かつて「ギガマック」や「クォーターパウンダー」が上陸した際は、各種メディアが大々的に報道したことを思えば、ちょっとしたブームにすらなることだろう。

7877878b

なお、米マクドナルドはグランドマックと同時に、小型ビッグマック「マックジュニア」も販売予定である。こちらはビッグマックからパティとバンズを1枚ずつ取ったもので、ビッグマック味のハンバーガーといったところ。男ならば「あえてのマックジュニア2個食い」を推奨したい。

一時の低迷期を抜け出し、日本マクドナルドの経営が上向きつつあるが、グランドマックはさらなる起爆剤となることだろう。日本上陸は今のところ未定だが、野郎どもはその日を心して待つべし!

参照元:McDonald’s US(英語)
執筆:P.K.サンジュン

▼早く日本にもカモォォォオオオオオン!
big-mac-event-graphic-header580