magi
スラッとした抜群のスタイルと輝くような笑顔で人気急上昇中のハーフモデル・マギーさん。そのスタイルと彫りの深い顔立ちは可愛さと綺麗さを両立している。そんなマギーさんの不倫愛を2017年1月13日発売のFRIDAYが報じた。

気になるお相手はバンドマン。なんと、インディーズシーンから叩き上げたパンクロックのレジェンド「Hi-STANDARD(ハイスタ)」の横山健さんだ。

・FRIDAY不倫砲

FRIDAYによると、以前からマギーさんと噂が立っていたミクスチャーバンド『オレンジレンジ』のYAMATOさんとはすでに破局しているという。横山健さんとカブっている時期もあるそうだが、それよりも重要なのは横山さんは妻子ある身ということ。これは略奪愛か? ……詳しくはFRIDAYをご確認いただければと思う。

・ハーフタレントの相手のバンドマン率

それにしても、ハーフタレントはバンドマンが好きなんだろうか。昨年2016年世間を騒がせたベッキーに続きまたバンドマン。このスクープに対するネットの声は以下の通りである。

・ネットの声

「また不倫だねぇ」
「雰囲気は似合ってていいんだけど、不倫は叩かれるよなぁ」
「あー横山健くん…貴方はそんなことをする人じゃないって思っていたのに…」
「横山健マジで見損なった」
「ハイスタ好きだし横山健好きだったからショックショックショック」
「貞操観念や倫理観は置いておいて、健さんいいぞ。もっとやれ」
「うーむ私的には健さんが、若い子に手を出すのはちょっと残念。難波さんならいいかって思うんだけどな」
「横山健たしか子供の名前彫ってたと思うけど、マギーさんどう思ってみてんだろな」
「うらやましいとしか思わないワイ」
「不倫が原因でハイスタ活動停止や解散とかしたらマギー許さんぞ!」
「横山健がマギーと不倫とか最高にPUNKやん」
「マギーにはYAMATOを選んで欲しかった…」
「マギーと不倫なんて夢があるなぁ、、」
「マギー不倫とか悲しい」

──主に横山さんに対する声が多いようだ。ショックという声から音楽活動を心配する声まで様々な声が入り乱れているが、過激な声は少なく声援を送っている人までいた。

どちらかと言うと、横山さんは真面目で実直なイメージだが、やってる音楽がパンクロックというところも関係あるのかもしれない。私(中澤)も個人的には、不倫よりも横山さんがベンツに乗ってるということの方がショックだった。これがパンクロックドリームか。

参照元:FRIDAY
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.