amaki7

あー働きたくねー! っていうか家から出たくねー!! 休みの日は1日中家に引きこもることが日課の私(中澤)は、ガチのインドア派だ。マジ家サイコー。しかし、そんな私が猛烈にサーフィンしたくなってしまった。

というのも、ある動画のせいである。グラドル6人が浴衣をはだけてお胸でウェーブするのだから全然家を出る! こんな波に乗れるなら、むしろ家なくていいっすわ!!

・天木さんがまたやった

そんな最高なウェーブ動画を Twitter に投稿したのは、バインバインな2次元ボディーで知られるグラビアアイドルの天木じゅんさん。攻めまくりのヘスティア様コスプレや、最強の「たわわチャレンジ」など、過激なSNS投稿で知られる彼女がまたやってくれた!

・マジありがとう

動画を再生すると、そこには浴衣の前をはだけた6人のグラドルたち。この時点で私は1人1人に「ありがとうございます」とお金を渡して回りたい気持ちに襲われた。もうお腹一杯です。本当にありがとうございました。

・グラドル6人のビッグウェーブ

だが、闘いはまだ始まってさえいなかった。その直後「あ! ウェーブ来た!!」という声を合図に6人のグラドルたちが胸でウェーブし出したではないか。な、何やってんだこの娘たちは! アホなのか? アホなんだな? アホでも良いから混ざりたい!!!!! 乗るしかない、このビッグウェーブに!

ガチのインドア派でもサーフィンしたくなる夢と希望の大海原。現実逃避にはもってこいである。

参照元:Twitter @jun_amaki
執筆:中澤星児

▼乗るしかない、このビッグウェーブに!