dsc_0335

みなさんは正月をどのように過ごしているだろうか。家でまったりしているのだろうか。初詣に行ったり、初売りに行ったりするかもしれない。これから、親戚や日ごろお世話になっている人に新年のあいさつに行く人もいるだろう。そんな時に、手土産として活用できるのがチーズタルト専門店「パブロミニ」の福袋だ。内容は以下の通りだぞ。

・家族で食べたい充実の内容

おせちやお雑煮も食べ飽きてきたんじゃない? そろそろ、コッテリしたものや味の濃いものを食べたくならない? 濃厚なパブロのチーズケーキなんて、いかがだろうか。「パブロミニ」の福袋には、そんなパブロのチーズケーキをはじめとした充実の品々が入っていた。

【2017年パブロミニ(3000円)福袋の中身】

パブロミニチーズケーキタルト詰め合わせ(6種)
ご当地限定サブレルチーズはちみつ
ご当地限定サブレルチーズ沖縄
ロッテチョコパイパブロ監修チーズケーキ
10パーセントオフクーポン(有効期限:2017年1月4日〜2月28日)
※中身が違う可能性もあります。
──以上5点だ! 

dsc_0339

・ミニチーズケーキタルトが6種類

店員さんに聞いたところ、3600円以上の商品が確実に入っているとのこと。ミニチーズケーキの味は、プレーン・濃厚とろけるチョコ・濃厚とろける宇治抹茶・とろけるつぶつぶいちご・ホワイトベリーラズベリー・イチゴ大福ミニチーズケーキタルトの6つ。箱を開けた瞬間に、笑顔になること間違いなしのラインナップだ。

dsc_0349

家族でちょっとずつシェアしながら食べると、色んな味が楽しめるな。地域限定のサブレが入っているところも嬉しい。飛び抜けたお得感はないが、もちろん損はない。手土産に迷った際の、選択肢の一つに入れてみてはいかがだろうか。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2017年福袋特集

▼手土産にピッタリのパブロミニの福袋

dsc_0335

dsc_0353

dsc_0355

dsc_0359

▼10パーセントオフのクーポンも入っているよ

dsc_0361