beardf1

福袋というと、とかく家電量販店に注目が集まる。そりゃ、ビックカメラやヨドバシカメラの福袋に何が入っているのか気になるけど、飲食店だって負けてないぞ。すでに公開済みの2017年福袋特集をご覧頂きたい。

これらにも増してお得感あふれる福袋がビアードパパだ。駅などに出店しているシュークリーム店のものなのだが、ここの福袋2000円で、特別割引券が2000円分もついている! 何コレ、お得じゃない!?

beardf3

・秋葉原の店舗は営業

私(佐藤)がチェックしていたのは、新宿の小田急エース店だった。しかしここの店舗は2017年1月2日からの初売りで、1日の段階で購入することができなかった。

beardf2

別用で秋葉原に行く途中、秋葉原のヨドバシAkiba店は元気に営業中! まだ福袋の在庫もあるッ! これは買うしかないということで、速攻で購入して持ち帰った。

beardf4

・2000円分の割引券

福袋の中身を見ると、シュークリームの箱とポチ袋。このポチ袋のなかに、特別割引券100円分が20枚つづりで入っていた。購入金額がそのまま返ってきたみたいで何だかうれしい! ちなみにこの割引券は、1枚あたり購入金額から100円引きで使用することができる。1回の利用で複数枚使用することが可能とのことだ。

beardf5

箱入りのシュークリームは、パイシュー(カスタード)と贅沢いちごシューがそれぞれ3個ずつ入っている。

beardf6

・シュークリームがオマケ?

特別割引券のお得感が強すぎて、シュークリームがオマケみたいな感じになってしまった。まあとにかく、買った分だけの価値は存分に感じることができるので、コレはお得と言って良いだろう。シュークリーム好きは要チェックだ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼パイシュー(カスタード)
beardf8

▼贅沢いちごシュー
beardf7