pari_hotel_03

クリスマスからお正月までのゆる〜い期間に次々とお届けしている私的ベスト。ロケットニュース24のライター&編集部員が、今年2016年に公開された自分の記事の中から自分のお気に入りの記事を自分で勝手に選ぶ企画である。

「自己満足度の高い記事ランキングでごめんなさい!」と思いながら、今回は私(和才)の私的ベストを紹介したい。最初に言っておくと、親に見せられる記事は1つもないぞ☆

【和才雄一郎が選ぶ私的ベスト5記事】

1位:【突撃】フランスにも「ラブホ」がある! 一人で “お休憩” しようとしたら地下に連れて行かれて散々な目にあった / 自称マッサージ嬢とのパンツ際攻防戦

フランス・パリのラブホテルに1人で入ったら、自称マッサージ嬢のおばちゃんにパンツを脱がされそうになった話。あの時もしパンツを脱いでしまったら……少なくとも、記事には出来なかっただろう。脱がずに耐えた自分を自分で抱擁したい。

2位:【超ライフハック】片足だけストッキングをはいて足を絡ませると『恋してる気分』になる

IMG_0614

「え!? こんなに簡単に彼女って出来るもんなん?」と、実践した私(筆者)の目からウロコが落ちることになるとは……。片足だけストッキングをはいて、もう片方の足と絡ませるだけでイチャイチャ気分を味わえるなんて思いもしなかった。ボッチでよかった! ボッチ万歳!!

3位:【Hつき】下半身を露出する「ヘア取材」はエア取材よりヤバかった! 股間を見せ合うことで心の扉を開く禁断の方法 / ガチ検証画像あり

hair08

エア取材が問題になっていた頃、誰も注目していなかった「ヘア取材」の危険性にいち早く気づき、注意喚起を促した記事。それ以降、日本でヘア取材を行うメディアが出なかったのは、当サイトの隠れた功績だと思っている。

4位:【ポケモンGOあるある】カビゴンをゲットした直後に “失禁” した人だけがわかること40連発

cabi01

失禁はドラマだ。尿意を感じてから漏らすまでの間、心の中では熾烈な戦いが行われているのだから。私は戦いに破れてしまったが、それをそのまま記事にすることで、敵(かたき)を取ったと思っている。

5位:【トイレ革命】ダンサブルに “脱糞する方法” がマジでカッコいい! うんこしながらナンパしたいレベル!!

toilet002

「かっこよく生きるってどうこうことだろう?」と悩んだときに、いつも読み返す記事。動画を見るたびに、「かっこよく踊りながらウンコすればいいのさ」とサラ、ドナ、クリントンの3人が教えてくれる。3人に敬意を表して、この記事を5位に選んだ。

──以上である!

こうして振り返ると、昨年の2015年は乳首関連の記事が多く、今年2016年は積極的に下半身ネタを攻めた気がする。となると……来年2017年はどうなるのだろうか? 自分でも楽しみである。

執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

★こちらもどうぞ → ロケットニュース24のライターが選ぶ私的ベスト2016