fight-at-the-wedding

近年は、フラれた元恋人が仕返しするために、相手の裸やムフフなことをしている画像や動画を、ネットに投稿するリベンジポルノが問題になっている。

そんななか、元カノの結婚式をメチャクチャにしてやろうと元カレが披露宴に現れ、花嫁のリベンジポルノを披露してしまったというのだ! その結果、大喧嘩が勃発し、晴れの舞台がてんやわんやの大騒動になってしまったのである!!

・嫉妬に狂った元カレが結婚式でリベンジポルノを披露!

騒動が起こったのはカナダのトロントだと思われ、結婚式の招待客が披露宴のテーブルに着くと、封筒に入った1枚の写真が置かれていることに気付いたのだという。

そして問題の写真には、こともあろうか、新婦が元カレに口で●●している場面が写っていたというのだ!! 明らかに元カレは元カノのことを忘れられず、彼女の晴れの門出をブチ壊したかったようである。

・幸せなはずの結婚式がメチャクチャに!!

新郎の兄は、テーブルに写真を置いている人物が、花婿付き添い人だと思い不審に思わなかったのだとか。招待客が到着する前に、何が写真に写っているのか気づかなかったのは致命的である。

こうして、写真を見た新郎新婦と招待客が騒然となり、大喧嘩が勃発! その様子を写した動画では、招待客が入り乱れて殴り合ったり、椅子を放り投げたりのカオス状態となり、幸せ一杯なはずの結婚式が怒りといがみ合いの場に転じてしまったのだ。

・夫婦の今後の関係にも響きそうな予感……

その場にいた招待客によると、新郎新婦の家族のソリが合わず、長年の鬱憤が爆発してケンカが起きたとの情報もあるとのこと。どっちにしても、一生の想い出になるはずの結婚式でこんな大乱闘が起こっては、カップルの今後の関係にも響いてしまいそうである。

相手と付き合っている時は、別れた時のことなど考えずに、‟ムフフ” な写真&動画を撮影してしまうこともあるかもしれない。だが、後で悪用される可能性を考えたら、相手に撮らせないよう徹底するべきではないだろうか。

参照元:Twitter ‏@Ydot_KrollingoutCOMICBOOK.com(英語)
執筆:Nekolas

▼結婚式に元カレが現れ「花嫁のリベンジポルノ」を招待客に披露して大喧嘩に!