明るいキャラクターと独創的な料理法で知られる料理愛好家の平野レミさん。歩く放送事故……とまでは言わないが、ハラハラドキドキ要素満点のレミさんから「目が離せない!」という人も多いことだろう。そんな平野レミさんが、なんとNHKの生放送に出演するという……。

平野レミの生放送……この時点で神回の予感しかしないが、それだけじゃない。 なんと54分で11品ものレシピを披露するというから見逃せない。これは見るしかねェェエエエーッ!

・期待の調理法

平野さんが出演するのは、12月23日朝9時5分放送のNHK『パーティー家族に福きたる!』である。年末ならではのスペシャルな内容は「54分で11品作るパーティー料理」とのこと。趣向をこらした料理から、子供が喜ぶデザートまで、バラエティーに富んだ料理の数々が披露されるという。

54分で11品作るだけでも見応えあるが、平野さんの料理と言えば遊び心が満載だ。今回もきっと斬新な調理法を披露してくれるだろう。……そして色々な意味でドキドキさせてくれるに違いない……これは期待が高まるー! ネットでも以下のようなコメントが寄せられているぞ。

・ネットの声

「生放送どうなるのか楽しみ!」
「レミさんの生放送なんてヤバい!」
「生放送のハプニングに期待」
「ヤバい! 絶対に見なきゃ!!」
「予約タイマー忘れずしなきゃ!」
「レミさんの発言が楽しみ」
「スゴイことが起こりそう~」

平野さんの出演を喜ぶ声が多数ある中、生放送のハプニングを期待? するコメントもあった。果たして平野さんは時間内に11品もの料理を作れるのか? 生放送を楽しみに待とう。

参照元:twitter @Remi_HiranoNHK「パーティー家族に福きたる!」
執筆:りょう

▼生放送の弾けっぷりにも期待