kaiji

2016年12月20日、とうとう『逃げるは恥だが役に立つ』が最終回の放送を終えた。ネットでは早くも「逃げ恥ロス」の声が上がり、胸にポッカリと穴が開いた人が続出。改めて人気ドラマであったことがわかる現象が起きている。

まさに今年を代表するドラマとなった『逃げ恥』だが、本編同様に盛り上がったのが「恋ダンス」だ。そして現在、その恋ダンスにカイジとベジータも参戦! おもしろすぎると話題を集めているぞ!!

・一味違う恋ダンス

芸能界でも大ブームとなり、恋ダンスを踊る人も多かっただけに「またかよ」と思う人もいるかもしれない。しかし……だがしかし! カイジとベジータの恋ダンスはまったく別物。芸人さんだけに、ただ踊るだけでは終わらなかった。

そう、カイジ(こりゃめでてーな伊藤)とベジータ(R藤本)は、ところどころで持ちネタを違和感なく華麗に放り込んでくるのである。絶妙なダンスにココロのスキマを埋められ、ネットでは大絶賛する声が溢れていた。

・ネットの声

「最高www」
「やばいこれはやばい」
「やっぱ芸人って凄いなーって 」
「これは最高に面白いww」
「ベジータ様の恋ダンス何回みても笑える」
「伊藤カイジとベジータの恋ダンスww クソワロタwww」
「カイジが焼き鳥とビール持ってて草。猛省してほしいw」

などなど、原作好きであれば100パーセント楽しめる内容にリピート不可避となる人ばかり。また、圧倒的な戦闘力で仕上げてきた彼らの「芸人魂」に感心するコメントも多く見られた。

・らしさを忘れないベジータ

つい引き込まれてしまう1分半だが、中でも最後の最後まで「誇り高き超エリートサイヤ人らしさ」を貫くベジータは必見。ドラゴンボールファンであればニヤニヤしてしまうため、その一挙手一投足に注目してみよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼魔人ブウ、さらにカイジでおなじみの黒服も登場するぞ