mariorun

2016年12月15日、任天堂のゲームアプリ『スーパーマリオンラン』の配信が開始される予定だ。ネット上の予測では17時(日本時間)と言われていたのだが、その時間を過ぎても、配信開始には至っていない。かなり期待していた人たちは、時間を追うごとにイライラを募らせている状況。配信開始はまだか……。

・太平洋時間の12月15日

公式サイトで2016年12月15日(太平洋時間)配信開始と発表されている『スーパーマリオンラン』。太平洋時間の15日0時は、日本時間の17時に当たる。そのため、日本では17時に配信されると予想した人が多くいたようだが、15日0時きっかりに配信すると約束されていた訳ではない。

何時になるのか、今のところ(12月15日19時15分現在)わからない状況だ。そんな中、待ちわびている人々からは、次のような声が上がっている。

・配信を待つ人の声

「おい、まだかよスーパーマリオラン」
「配信まだかよ」
「まだーー」
「スーパーマリオラン配信まだ?」
「いつ出るんだよ」
「楽しみすぎてハゲそう」
「まだなの?」
「まだかよ!」

それにしても、一体どんなゲームなのだろうか? 片手で楽しめるスーパーマリオ、きっと楽しいに違いない。早く配信されないかな~、ウズウズ……。まだかよ……、まだなのかよ! ムキーーーーーッ!! イライラするーーーーーーッ!

参照元:スーパ―マリオランiTunes『Super Mario Run』、Yahoo! リアルタイム検索
執筆:佐藤英典
Screenshot:iTunes