sora0

完全に妄想だが、ムッチムチでボインボインの水着ギャルたちに囲まれて、キャッキャうふふのひとときを過ごせたらうれしいに決まっている。

妄想の時点でこんなにうれしいのだから、現実にそんなことが起こったらどれだけうれしいのだろう。男のロマンっすなぁ~!

その男のロマンが、まさか、まさかの動画になってしまったのだが……過激すぎてえらいことになってる(笑)

・スマホゲームのPR動画

今回、ご紹介するのは、豪華声優陣が出演しているスマホ向けゲームアプリ『空と大地のクロスノア』のPR動画である。ゲーム音楽界の巨匠・植松伸夫さんが作曲したメインテーマ曲にのせて繰り広げられる壮大なPR動画かと思いきや……鼻血ブーゥゥゥウウウ!!!

sora1

とあるファイター

・セクシーギャルがッ!!!

公開中のPR動画は前編と後編の2本に分かれており、前編はとあるファイターがパーティーを選ぶオーディション会場から物語がスタート。

オーディション参加者の顔ぶれを見ると、ピッチピチでムッチムチな水着のグラドル軍団と、女装ヒゲパフォーマーのレディービアードちゃんが率いる剛腕ファイターっぽい軍団。

sora2

水着のグラドル軍団

戦力でいうと剛腕ファイターっぽい軍団の勝利だが、魅力でいうとグラドル軍団の勝利である。う~ん、これは悩む。

・会社で視聴しちゃダメ!

悩むけど、それよりもグラドル軍団がぷるぷるのボインちゃん揃いで、凝視したいけど凝視したら悪いかな~? でも、見ちゃうよね、ゲヘヘ。お胸もお尻も強調しすぎで、カメラマン、グッジョブッ!!!

sora3

剛腕ファイターっぽい軍団

とか、思ってるうちに、とあるファイターはグラドル軍団を選択。分かるわ、その気持ち、分かるわ。オレもグラドル軍団と冒険してえええええ!!!

・クレームが多発した!?

ちなみに、このPR動画の前編は、クレームを受け広告配信をストップした過去を持つ。セクシーすぎるからというのが理由のようだが……だってお胸がボインボインやん(笑)。お尻もプリンプリンやん(笑)。

c

その後、同ゲームの特設サイトでも、動画を視聴する前に注意書きが表示されることになったらしい。セクシーなお姉さんたちの刺激に耐えられるかを質問されるが、何としてでも耐えたい。

いや、むしろ、耐えさせていただきたい!

sora7

・後編も必見だ!

で、バインバインのボインちゃんたちとの冒険は、一体どうなったのかというと、ストーリーは後編に続く。レディービアードちゃんが豪快な湯切りを披露するラーメン店にやって来たのは、ズタボロ状態のとあるファイター。

l

剛腕ファイターっぽい軍団に謝罪して、結局、彼らと一緒に冒険へと旅立つのだ。そうそう、色気よりも友情。人生、男友だちに助けてもらうことも多いんだから、水着ギャルよりも彼らを選ぶべきだったんですよ。あ~、勉強になったわ。

さて、もう1回、前編見るか(笑)。

参考リンク:空と大地のクロスノアiOS, Android)、特設サイト

▼前篇 オーディション篇

▼後篇 ラーメン屋篇