img_3180

記者には、日々頭を悩ませている問題がある。それはランチ──。サクッと食べたいけれど、美味しいものが食べたい。なにより低予算に抑えたい。どこか良いところはないやろかと、探していたところ……あったー! あったよぉぉぉぉー!! 

本格ピッツァが味わえる店として人気の「サルヴァトーレ・クオモ」にて、ランチが800円(税込)で食べ放題! 定番のピッツァやパスタだけでなく、サイドメニューも充実しているようだ。2016年12月1日からスタートしたサービスで、この価格で楽しめるのは西日本エリア限定とのこと。関西に住んでてよかったー!

・800円で満足満腹クイックビュッフェ

これまでも同店では、ランチビュッフェを実施していた。基本的には90分で1000円。それだけでなく45分間で、よりお手軽に楽しめるクイックビュッフェコースも用意されている。今回はこのクイックビュッフェが値下げし、800円での提供となったようだ。

同じ小麦で作っていながら、うどんなどと比べると格段に値が張るパスタやピッツァ。それが800円で食べ放題って、めっちゃお得やん! しかも同店は、世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」でテクニカル部門最優秀賞を受賞しているとのこと。これは期待が高まるー!! 

img_3198

・サイドメニューもイイ感じ

まずはピッツァを食べとかないとな。この日は4種類ほどのピッツァが出ていた。店内の窯で焼き上げているので、あっつあつの状態だ。美味しくない訳がないやんか! 薄めの生地にもっちり食感、口に入れると予想通り、いやそれ以上のウマさ!! これだけでも800円出す価値ありだ。マジで。

img_3191

ピッツァやパスタだけでお腹を膨らませるのも、もちろんありだ。止めはしない、思う存分食ろうてくれ。だけどね、サイドメニューもめっちゃ美味しいんやで。サラダが充実しているところが嬉しいし、何より記者がイイなと思ったのはゼッポリーニ。ピッツァ生地に海藻を入れて揚げたナポリの郷土料理だ。

img_3212

モチモチ食感がタマラナイんだなあ、これが。さすが、ピッツァに力を入れる店のゼッポリーニは違うなと思った次第である。そのほか、どれもこれもウマいものぞろいのビュッフェ。西日本エリアの8店舗で実施されているので、ぜひ活用してくれよな! 

参考リンク:サルヴァトーレ・クオモ
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼本格ピッツァ&パスタが楽しめるランチビュッフェ800円! 

img_3185

▼この内容で800円

img_3191

img_3215

img_3193

img_3210

▼西日本エリアの「サルヴァトーレ・クオモ」限定だ

img_3183

▼休日は980円になるようだ
img_3180

▼普通に食べるよりも断然お得!

img_3213

▼サイドメニューも充実! 

img_3190

img_3197

▼チョコタワーもあった

img_3186

▼パスタも美味しかったぞ

img_3209

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]