gekishin

芸能界に衝撃が走った。2016年12月9日、人気俳優の成宮寛貴さんが引退を発表したのだ。成宮さんに一体何があったのか? そして、この突然の引退発表にネットが激震している。

・Fridayのスクープ

先週12月2日に発売された『FRIDAY』で薬物疑惑が取り沙汰された成宮さん。先週の段階では、事務所は「事実無根」とし『FRIDAY』を訴える意向を見せるなど、かなり強気だった。

・急転直下

あれから1週間、事務所が12月7日付けで行った尿検査は「陰性」だったとのことだが、同記事で証拠となる音声の内容も公開されているという。詳しい内容は、本日12月9日発売の『フライデー』を参照いただけると幸いだ。突然の引退発表にネットは大激震している。以下がネットの声だ。

・ネットの声

「芸能界から成宮寛貴を奪ったFridayを私は絶対許さない」
「嫌だ嫌だ嫌だ」
「成宮寛貴かわいそう」
「信じてた人に裏切られてハメられたらそうなってしまいたいくなるのも分かる」
「相棒の再放送、ほとんど放送できなくなるね」
「ショックすぎてバイト行きたくない」
「嘘の疑惑をリークした輩とフライデーが一人の人間の人生を壊しやがった」
「薬物検査陰性だったじゃん!!!何で?!?!」
「結果が陰性で過去に本当にやったことがないなら引退する必要なくない?」
「週刊FRIDAYとか言うクソ雑誌消え去れ」
「数日前のほっさんみたいに、引退詐欺であってほしい」

──『フライデー』を憎む声から、成宮さん出演のヒットドラマ『相棒』の心配をする声まで様々だった。1週間での急展開となったこの問題。成宮寛貴さんは本当に引退してしまうのだろうか。

参照元:FRIDAY
執筆:中澤星児
イラスト:マミヤ狂四郎