horie

2016年もあとわずか……というのに、週刊文春の勢いが止まらない。12月8日発売の週刊文春によると、ホリエモンこと堀江貴文氏の新恋人がカリスマ女装男子の「大島薫」さんだというのだ。詳しくは明日発売の週刊文春をご確認いただきたいが、堀江氏は今のところ沈黙を貫いている。

・沈黙を貫く

また文春か。そんな声が聞こえてきそうな今回のスクープ。性の多様化が認められている現在、そこまでの驚きはないかもしれないが、それでも週刊誌などには敏感と思われる堀江氏の新恋人をキャッチするとは、文春……さすがである

それはさておき12月7日現在、Twitterフォロワー数220万以上と、日本有数の巨大個人アカウントを持つ堀江氏。ツイッターによる情報発信はマメに行われているが、今のところこの件については沈黙を貫いている

ただし、ネット上では早くも大きな話題となっており、様々な声が上がっている。その一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「気持ちはわかる」
「まあ、こういう時代だからいいんじゃない?」
「お互い独身だから問題ないだろ」
「詳しいことを聞きたいような、聞きたくないような」
「というか、ホリエモンはそっち系では有名だよね」
「どうリアクションしていいかわからない」

一部には下品な声もあったものの、同性愛については理解を示す声も多いようだ。ネットの声にもある通り、お互いに独身なので特に悪いことではない。とにもかくにも、またも「文春恐るべし」と印象付けた今回の詳細は、明日発売の週刊文春を確認してみよう。

参照元:週刊文春WEB
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎