catfight
時に女は、ネチっこく根に持つこともあったりと、なにかと面倒な生き物だと思う。そんな、女の怖さの全てを映し出したような動画が激撮されたというので、ぜひとも、読者の皆さんにご覧になって頂きたいと思う。

女性2人が、取っ組み合いの大乱闘の挙句に、お互いの車を激突し合う様子を見たら、きっと縮み上がってしまうに違いない!!

・女性2人が取っ組み合いの大乱闘に!

女同士の激しい争いが繰り広げられたのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスのスーパーマーケットの駐車場だ。なんでも、食品売り場で口論になった女性2人がケンカを外に持ち出し、取っ組み合いの大乱闘に発展してしまったというのだ!

その様子を捉えた動画では、一方が地面に組み伏されて叩かれたり髪を引っ張られ、今度は攻撃されていた方が起き上がり、相手のBMWのワイパーをもぎ取ろうとする暴挙に出たのである!!

・お互いの車を激突し合う大ゲンカがマジこわい!!

すると今度は、それだけでは物足りないとばかりに自分の白い車に飛び乗り、BMWに目がけて突進! ぶつかった衝撃で、ドアが閉まらなくなったBMWに飛び乗った相手は、その場から逃げ出そうとするものの、再び白い車に激突されて立ち往生する事態に。

その後も、白い車はバックして方向転換するとBMWの正面から突っ込み、まるで車同士が取っ組み合いをしているような、アクション映画顔負けの大乱闘に発展!!

・車が消火栓に激突して大量の水が大噴出!

それだけではなく、白い車が路上の消火栓に激突して、水が噴水のように高々と噴き出し、まさに、映画のような展開で大乱闘は幕を閉じたのである。

英語で、女同士のケンカを ‟キャット・ファイト” と言うのだが、彼女達のケンカは猫ちゃんどころではない。もう、マンモス級とも呼べるレベルで、野次馬の男性から、女の怖さに恐れおののくような声が上がっていたことを付け加えておきたい。

これだけの大乱闘で、相当車がダメージを受けているはずだが、両者から警察に届け出はなかったそうだ。ただ、怪我人が出ていないことを願うばかりである。

参照元:YouTubeINSIDE EDITION(英語)
執筆:Nekolas

▼女性2人が取っ組み合いの大乱闘の挙句に、車を激突し合う動画はこちら