img_5187

今年は週刊文春の年であった。もはや一つの言葉として定着した「文春砲」に表されるように、その破壊力はエゲツない。そして2016年も残すところ1カ月を切った12月1日、またしてもファンにとっては衝撃のスクープが週刊文春に掲載された。

なんとジャニーズ事務所所属で「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお けい)が、フジテレビとTBSの女子アナ2名と二股愛を繰り広げているというのだ。詳しくは週刊文春をご覧いただきたいが、天下のジャニーズアイドルの不祥事……しかも二股とは穏やかではない。

・大人気アイドル

今年10月にはセクシー女優・明日香キララさんとのシンガポールデートが報じられた伊野尾慧。ミルキーフェイスと呼ばれる甘い顔立ちで人気を博し、日本テレビ系列『メレンゲの気持ち』では男性初のMCに起用されるなど、今ノリにノッているアイドルだ。

img_5189

年齢はお年頃の26歳と、彼がモテモテであることは間違いないだろうが、仮にもジャニーズ事務所のアイドルである。恋愛禁止ではないにせよ、二股交際と来ればイメージダウンは免れない。何よりファンが激怒しているハズだ。

・なぜかポエムが大量発生中

そう思いネット上でファンの声を調べたところ「ムカつく!」「いい加減にしろ!!」という声もなくはない。ただそれより目を引いたのは、伊野尾慧に捧ぐファンのポエムである……。その一部をご紹介しよう。

「伊野尾くん もっと考え? 伊野尾くん しっかりしよ? 伊野尾くん 呆れてるよ? とりあえず今は伊野尾くんを置いときます 応援してるよ?」

「何があっても信じてる だって何回も勇気をもらったから 今度は私が支える番」

「いい加減にして 怒ってるのは みんなあなたが好きだからだよ 大好きだから言えるんだよ?」

「なんて伊野尾慧が好きなんだろ 嫌いになりたい なれたらどんなに楽か」

「たくさん悩んでたくさん自分を責めた伊野尾くん こんなにも笑顔でいてくれるなんてすごいことだよ? 悪くないよ、伊野尾くん」

もちろん、「心底見損なった」「ファンを辞める」という声も少なからずあった。しかし、普通なら芸能人としても致命的なスキャンダルであるにもかかわらず、ご紹介したような優しい声が多く存在することも事実だ。果たして進展はあるのか? 今後の展開を見守りたい。

参照元:週刊文春WEB
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼話題の「ユニクロ1年潜入」も掲載されている12月8日号。必見だ。
img_5187