2013年に俳優の中尾明慶さんと電撃結婚し、現在は1児の母である仲里依紗さん。ママになっても透明感ある美貌は健在で、彼女のファッションやメイクを真似する女性は多いことだろう。

そんな仲里依紗さんが驚きの変化を遂げている。なんと、あのセレブタレントの叶姉妹化しているというのだ。画像を見てみると……これは確かに叶姉妹さんっぽい。一体どうしたというのだろうか。

・漂うゴージャス感

話題となっているのは、2016年11月30日に仲里依紗さんが自身のInstagram(インスタグラム)に投稿した1枚の画像である。風船を抱いて目を閉じている横顔がおさめられた写真だ。

元々個性的なファッションセンスで、きらびやかな印象がある仲里依紗さん。赤いヘアスタイルで、そこはかとなく漂うゴージャス感は完全に叶姉妹のそれである。また柔かな表情から、美香さんに近い印象を受けた。

✌🏻️🍊 @nasup 🍊💗幸せ💗🍊

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)が投稿した写真 –

さらに加工アプリだろうか……キラキラ舞う光が、より叶姉妹っぽさを演出している。もしも、3人が一緒に歩いていたら「叶姉妹は3人姉妹になった!?」と思うほど、とてつもないオーラを放っているだろう。

ちなみに仲里依紗さんは、過去に映画『ゼブラーマン / ゼブラシティの逆襲』でヒロインのゼブラクイーンを演じ、抜群のスタイルを披露している。いつの日か、叶姉妹のようなセクシーショットに挑戦してほしいと願う次第だ。

参照元:Instagram @riisa1018
執筆:りょう

▼インスタグラムでは、セクシーな花魁姿も披露

👘🌹👘🌹👘 🌹 #花魁 #oiran #Halloween

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)が投稿した写真 –