95cmのIカップとくびれた腰で「奇跡の2次元ボディ」と呼ばれているグラドル・天木じゅんさん。彼女のインスタグラムは目下大注目だ。ただでさえ攻撃的なスタイルなのに、ライン際を攻めるようなカットの応酬だから鼻血ものである。

本日2016年11月28日、そんな彼女のインスタグラムに投稿された写真がスゴいことになっている。バインバインな彼女に勝るとも劣らない女の子2人との水着集合ショットなのだが、その様子はまるで「どれにします?」と聞かれているようだ。ハ、ハーレムや!

・3者3様

ショートカットでお姉さんっぽい雰囲気の葉月あやさんと小麦色の肌でギャルっぽい橋本梨菜さん、ツインテールの天木じゅんさんの3人で撮られたこのショット。そのタイプは三者三様である。う~ん……どの娘も素晴らしい。みんな好きだーーーーーーーー!

この3人が体を寄せ合ってるだけで、私(中澤)も思わず前かがみである。なお、この投稿には世界中から悶絶コメントがついている。以下はその一部だ。

・世界の声

「セクシーでキュート、そしてみんなとても美しい」
「美しい」
「なんつう天国!」
「美しく豪華でとてもセクシーな上おいしそうな女たち」
「3つのご馳走」
「りなちゃん可愛い!!」
「天国」

──海外からアジアまで、世界中の男子の垂を飲み込む音が聞こえそうなレベルである。叶うならばこの中にダイブしたい。この3人が主人公を取り合うシチュエーションのVRゲームとか発売されないだろうか……。

参照元:Instagram @jun.amaki
執筆:中澤星児

▼このVRゲームがあったら即行で買う

Instagram💗フォロワー様 16万人ありがちょんぴぃ👶🏻💭 . .

A photo posted by 天木じゅん (@jun.amaki) on