jb
2016年8月には3年振りの来日を果たし、日本のファンを熱狂させたジャスティン・ビーバー。その人気とは裏腹に、何かとトラブルを起こすことが多い彼が、はたまた問題を起こしてしまった!

なんと、車に乗っていたジャスティンが、近寄ろうとしたファンの顔をパンチするハプニングが勃発! 口から血を流したファンが、動揺しまくる動画が再生回数970万回超えになっているのだ!!

・ファンがジャスティンに近付こうとすると……

ジャスティンは、2015年11月に発売されたアルバム『Purpose』を引っ提げワールドツアー中で、現在はヨーロッパ各地でコンサートを行っている。そんな彼が、スペインのバルセロナに滞在している時に、コンサート会場の外を車で通り過ぎた時のこと。

会場の周りには、スターを一目見ようと集まった大勢のファンが待ち構えていて、一人の男性ファンが車に近付き、ジャスティンの体に触れようとしたのだ。

・ファンが顔をパンチされるハプニングが!!

するとジャスティンが、自分の空間を犯されたことが気に入らなかったのか、その男性ファンの顔をパンチ!! まさか、自分のアイドルに顔を殴られるとは思っていなかっただろう青年は、車が走り去った後、動揺してショック状態に陥ってしまったのだ!

青年の口からは血が流れ、ジャスティンに会えた興奮で大騒ぎしている女友達に、どうやら、スペイン語で「ジャスティンに顔を殴られた!」と報告している様子だ。

・窓を閉めれば良いだけなのに……

不要に接近しすぎたファンもいけなかったかもしれないが、ジャスティンも、何もファンを殴らなくとも窓を閉めれば済む話なのに……と思わずにはいられない。

それにしても、このファンはジャスティンに会えて最高の夜になったと同時に、パンチを浴びせられて、最悪の夜になってしまったと言えるのではないだろうか。

最近、ジャスティンは今までの自分の行為を反省して、行動を改めるとのコメントを発していた。だが、お騒がせな性格は簡単には治らないようである。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼ジャスティンがファンをパンチする瞬間を捉えた映像はこちら