飛行機で移動する時の楽しみのひとつに「機内食」がある。もし行き先が海外であれば、現地の味つけを楽しむもよし。帰路なら日本食を食べるもよし。たとえマズくてもテンションを上げてくれる……それが機内食というものだ。

しかし、そんな機内食において絶対に起きてはいけない事件が起きたと話題になっている。耳を疑うような話だが、海外の航空会社でゴキブリが機内食に混入というトンデモない悪夢が乗客を襲っていたのだ!

・インドの航空会社で勃発した事件

衝撃の異物混入事件が起きたのは、エア・インディアというインドを本拠地としている航空会社の便。搭乗した男性がベジタリアンの食事をしていたところ、黒光りする物体を見つけたという。聞いた時点で恐怖マックスだが、おそるおそる問題の写真を確認してみると……うええぇぇ……。

・マジで閲覧注意

なんとナイフの上には明らかにヤツの姿が! 男性が Twitter で怒りの投稿をしたのも無理はないか。そう思う光景がバッチリと写っているから絶句するしかない。ちなみに写真にはモザイクがないので、マジのマジで閲覧注意。もし見るならば、心の準備をしてからスクロールしよう。

参照元:Twitter @BostonNewsHound
執筆:原田たかし

▼閲覧注意!

もう一度言うが閲覧注意だ!

▼再発がないよう衛生面の管理を徹底して欲しい