%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9

映画では、ラストに衝撃の事実が明かされる作品が数多くある。『シックス・センス』や『ユージュアル・サスぺクツ』、『ファイト・クラブ』などはその代表であり、結末を知った後もう1度見返したくなるだろう。

そんな思わず二度見したくなる映像が、本日2016年11月18日より公開された。ソニーモバイル「Xperia Ear XEA10」の動画で、わずか1分15秒ながら最後まで見ると……トンでもない事実が判明するのである。ウソだろ! 全く気がつかなかった~ッ!!

・ふたり旅?

映像は『TWOURIST~ふたり旅~』と題されているが、登場するのは1人の女性のみ。東京「根津神社」や横浜「赤レンガ倉庫」など、首都圏のさまざまな観光地を巡るようすが収められている。

・ラストにビックリ

時々、女性が独り言をつぶやくと誰かが答えるが、きっとスマホの音声アシスト機能だろう。特に変わった様子は何もない。だが、しかし! 最後まで映像を見ると、衝撃の事実が判明するのである。おいおい、マジかよ! 全く気がつかなかったぁーーッ!!

何が起きたのかはぜひ、自身の目で確かめていただきたい。冒頭から改めて再生してしまうだろう。それにしても、ビックリしたぁ~。

参照元:YouTube
執筆:りょう

▼ソニーモバイル『Xperia Ear XEA10』の動画。衝撃のラストが待っているぞ!