ピザの発祥地はイタリアだが、すでにアメリカの国民食になった感があり、世界中でも愛されて多くの人に食されている。そんなピザに並々ならぬ愛と情熱を注ぎ、ピザを食べまくるためだけに世界中を旅して回る男性が、「イケメンすぎる~!」とネットで大きな話題を集めている。

しかも、カロリーたっぷりな炭水化物を食べまくっているのに、お腹が6つに割れた超ウルトラ・ナイスバディを誇っているのだ!

・ピザを食べまくるために世界中を旅するイケメン男子

ピザを食べまくるために世界中を旅するイケメン男子は、英リバプール出身で米シアトルに住むフィル・ダンカンさんだ。

子供の頃からピザに目がなかったという彼は、クリスマスの夜も七面鳥やパイではなく、毎年ピザを食べているのだとか。自分の誕生日には、ピザにロウソクを立てて祝うほどだというから、そのピザ愛好家ぶりは本格的である。

・イケメンとピザの組み合わせは最高!!

フィルさんは、Instagramにニューヨークやコスタリカ、カナダにイギリス、ハンガリーなどを旅した際に食べたピザと記念撮影。

A HAPPY diet is a HEALTHY diet. Best pizza so far in Costa Rica. #montezuma #costarica #travel #pizza 🌍🍕

A photo posted by 📍 Phil (@phil.duncan) on

正直なところ、美味しそうなピザと超イケメンな彼の顔と、6つに割れたセクシーバディのどこを見れば良いのか、一瞬迷ってしまうほど! イケメンとピザの組み合わせが、いかに相性が良いか証明しているかのようである。

・ピザが一番美味しい場所はニューヨーク!

世界各国を旅しているフィルさんは、いかにもピザ屋がなさそうな場所でも、ピザにありつけることに驚きを感じることがあるという。また、それぞれの国独特のバラエティに富んだ、トッピングや味付けが興味深く、新感覚のピザを味わうことを楽しんでいるそうだ。

そして、今までに5大陸30カ国を旅行した彼が、一番ピザが美味しいと思う場所はニューヨークだとも語っている。

フィルさんのInstagramのフォロワーは、21万9000人も達していることから、その人気がいかに高いかがうかがえる。果たして、イケメン男子を見たい女子と美味しい物が大好きな美食家の、どちらのフォロワーが多いのか気になるところだ。

参照元:Instagram @phil.duncanMashable(英語)
執筆:Nekolas

▼ボートの上でもピザ!

▼お誕生日にはピザにロウソクを立ててお祝い!!

Getting Old.

A video posted by 📍 Phil (@phil.duncan) on